fc2ブログ

    杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    ブログを引っ越しいたします!

    突然ですが、あきひろブログを引越しいたしました。

    杉田あきひろの《RINJII》ブログ…を応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

    …臨時にしてはちょっと長くなりすぎて、引越す時期を思案してたら更新を怠ってしまいました。反省^^



    新しいブログは、杉田あきひろオフィシャルブログ“Le déserteur” です。

    心機一転、楽しい新ブログにしたいと思ってます。みなさん、また応援よろしくお願いいたします!!

    関連記事
    スポンサーサイト



    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3043位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    314位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR