杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    新巴里ライヴ@2014年1月、終了!

    17日金曜日の新巴里でのライヴ、無事に終了いたしました。

    先週の東京はホント寒かったのですが、この日はほんの少しあたたか。でも夕方以降はまた寒くて。

    そんな中、新巴里に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!感謝感謝です!!



    新巴里さん、今年から店内の雰囲気が少し変わりました。和洋折衷の美というか、より一層粋になった!

    というのも、店内の上手側の壁一面に、新巴里出演者の名前入り団扇がズラっと並んでいるんです!!

    新巴里201301-1

    実に艶やか!新宿のシャンソニエなのに、京都は先斗町の風情!この粋な発想、新巴里ならではですw

    この団扇に名前を書かれたのは、なんと新巴里の江川康人さん!江川さん、凄い!素晴らしく達筆!

    ありがたい事に僕の名前の団扇もありましたー。みなさん、新巴里にいらした際は探してみてくださいw

    新巴里201301-2

    …写真は僕の出演日の一週間前、1月10日に新巴里にお邪魔した時のもの。今は更に豪華になってます^^



    さて、そんな新・新巴里での僕的に今年最初のシャンソンライヴ。出演者陣が今回も豪華でしたー。

    まずは全身金金キラキラで観音様の様な(笑)荒井洸子師匠、今年も絶好調です!歌聴いて泣いちゃった^^

    艶やかでちょっと悪女な香りの歌の世界がたまらなく魅力的な松岡けい子さん!ホントはかわいい方ですw

    名古屋のプリンス・杉戸丈さん!杉戸さんの歌にも毎回魅了されます。ジャックブレル曲、最高だったー。

    そして沙姫ちゃんは毎回新たな色で魅せてくれます。歌声も深い!僕の半分の年の筈なのに…凄いな沙姫w

    新巴里201301-3

    画像には写ってませんが、新巴里の若き店長・ゆうすけくん(Yuusuke改めw)もちゃんと自分の世界を持ってる。

    そしてそしてオーナーの江川康人さんの歌声は僕の憧れです!カンツォーネにもシャンソンにも男の色気があるんです。

    実力派揃いの新巴里のライヴ、絶対お勧めです!もっと多くのみなさんに聴いていただきたいな。特に第三金曜日^^



    この日の僕は、初心に返って第一部は全曲アダモ曲、第二部は僕の初期のレパートリーを歌いました。

    懐かしい友達やいつもの仲間、慶應の後輩も聴きにきてくれて、ホント嬉しい夜になりました。また感謝^^

    来月の僕の新巴里出演日は21日の金曜日で、また1月のみなさんとご一緒させていただきます!お楽しみにー。

    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3203位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    303位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

