杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    歌姫ライヴリハ!

    明後日12日の金曜夜は、銀座ボンボンで《あき兄と歌姫 vol.3》ライヴです。

    今回の歌姫はRICOちゃん!画像のネイルは今回のライヴ仕様、綺麗ですw

    riconotsume.jpeg



    今回のライヴ、りこに感化されたのか僕自身の選曲もいつも以上にバラエティ豊かで豪華です。りこ効果w

    で、先日はりこの住んでる街まで呼び出しくらって、りこの為の選曲会議に参加してきたんですが。

    終始「ねーあたしって今までライヴで何うたったんだっけ?」みたいな…おいおい自分で思い出せよ(笑)

    その流れでカラオケ行って軽くデュエット曲を合わせたのが10日前。



    で、昨日は都内某所のスタジオアニエスで、歌姫ライヴのリハをやりました。スタジオ主のアニエスに感謝w

    りことアニエスは今回が初共演。でも酒の席では数回会ってる酒豪二人(笑)

    既にりこ曲のリハは先日終わってるので、昨日は僕からスタートしましたが。

    多分今回限定であろう某曲(実は僕的目玉曲です^^)を片付けて、あとは殆どアニちゃんと喋ってたw

    てかこの曲(実はメドレー)、初トライですがいい仕上がりです!3ステ目に歌います。



    で、りこが到着したんでデュエットやるつもりでいたら、先にりこソロ曲の復習タイムに(笑)

    …そうでした、昔からりこはお稽古&リハが好きなんでしたw

    りこタイムが終わってデュエット曲合わせてみたら、予想以上にクオリティ高く仕上がって嬉しい驚き!

    いやぁ、僕自身も今回の歌姫ライヴ、マジ楽しみですー。

    アニエスとりこの相性もライヴ構成も全部いいし、トークも絶対面白い(含むアニエス^^)。乞うご期待です!!

    akianirico(1).jpeg



    リハ後。スタジオアニエスとりこの家は実は近いという事で、久々にりこ宅にお邪魔してきました。

    で、夕飯ご馳走になっちゃいましたー!かわいいりこちゃんありがとうw

    昔の友達たちとも電話で話せたりで、とってもいい一日だったなー。感謝w
    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    09 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3282位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    323位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

