杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



    『OHHHHH〜!!』の稽古、佳境です!

    残暑お見舞い申し上げます!…てかブログ更新が滞っちゃって申し訳ありませんでしたー(T_T)

    僕はミュージカル『OHHHHH~!!』の稽古に明け暮れて、全く余裕のない今年の僕の夏なんですが。

    いよいよ稽古も佳境を迎え、今日は朝から振付け確認稽古をしてから2回フルで通します。しかも稽古最終日!

    稽古20130821-0

    なので、稽古風景を画像中心で報告したいと思います。文章を考えるとまた時間がかかってアップし損なうので^^



    まずこれ。ここは算数王国の執務室て、椅子は私・数字大臣がいつも座ってる椅子でございます。

    稽古20130821-1

    総選挙一位のものでもジャンケン選抜のものでもありません、私専用のものです。殆ど座りませんが(笑)

    次。ここはインカ帝国でございます。写ってるのは秘書の伽藍琳ちゃん。手にしてるのは仕事道具ですw

    稽古20130821-2

    それてこれは、古代エジプトに迷い込んだ数字大臣の図。あきひろ的には2回目のエジプトでーす。

    稽古20130821-3

    エジプトはいま大変な状況なのに、呑気な数字大臣。てかいいのか、ここは古代エジプトだから(笑)



    昨日は衣装パレードもあって、今回のブログの最初の画像は衣装(仮)を着ての通し稽古の模様でした。

    そしてこれは衣装を着ての出演者たち。左からあきひろ、伽藍ちゃん、少年役の白神直子さん。

    稽古20130821-4

    僕は最後まで出ずっぱりでこのガッツリした衣装着たままなので、大汗警報発令中です…スゲー熱い(T_T)



    …てかもう稽古行く準備しなきゃ。なのでとりあえず今日の報告はここまでで、続きはまた明日(多分)。

    ミュージカル『OHHHHH~!!』、すごく楽しく仕上がってきてます。今週末の公演、是非遊びにいらしてください!

    OHHHH~!!チラシ3

    …僕にご連絡くだされば出演者割引き料金でご観覧いただけます!ご予約は akihiro.chanson@gmail.com まで!!


    関連記事

    « »

    05 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2882位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    285位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

