杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



    あきひろライヴ情報@2013年4月 その2

    今月の二つ目のライヴは、銀座ボンボンさんでの歌姫シリーズです!


     4月12日(金)【銀座・シャンソンバー Bon Bon】
        *住所 〒104-0061 中央区銀座4-8-13 銀座蟹睦会館ビルB1
         TEL. 03-3535-3335
         Official HP http://www.bonbon-ginza.jp/
    《杉田あきひろ prezents “あき兄と歌姫” vol.3》
      ■出演 杉田あきひろ(vo) RICO (vo)  アニエス晶子(pf)
      ■Open 19:00 
      ■Stage 19:30~(1st) 20:45~(2nd) 22:00~(3rd) ※入替ナシ
      ■料金 ミュージックチャージ:¥4,000 ドリンク:¥1,000~


    今回の歌姫は、元タカラジェンヌで今は女優・歌手・売れっ子声優そしてママと多彩な顔をもつかわいいかわいいRICO(華村りこ、改め)ちゃん!!

    rico.jpg

    …これは3年くらい前の、りこのバースデーライヴでの2ショットw



    りことはホント長い付き合いです。

    1991年に僕が出た舞台『アンの愛情』の楽屋で会ったのが最初かな。

    「あっ!炎のボレロのパキータだっ!」って興奮しました(笑)

    …『炎のボレロ』は1988年に宝塚星組で初演されて、娘役の桜里湖さん(りこw)も大活躍だった作品。名作^^

    その後『ミスサイゴン』でずっと一緒で、当時徒歩1分のとこに住んでたから「杉田、ビール買ってきて!ハーゲンダッツも」ってよくパシリさせられたw

    それからも仲良く付き合ってますが、りこの舎弟っていう関係性はそのままで早20年が過ぎました(笑)



    りこの歌、ものすごくチャーミングなんです!

    なので多くのみなさんにりこの歌、聴いていただきたいな。

    来週12日の金曜夜は、銀座ボンボンでの《あき兄と歌姫 vol.3》に是非おこしください!

    その前に今夜、新宿・新巴里にもお待ちしてますw



    追記。りこのブログは http://s.ameblo.jp/hanamura-rico/ です。

    チョー機械オンチのりこがちゃんとブログやってる!スゴい(笑)
    関連記事

    « »

    05 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2882位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    285位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

