杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    《ポコポッテイトがやってきた!》 新コンビリハ、終了!

    いよいよ今週末29日に、《ポコポッテイトがやってきた!》の新コンビヴァージョンがお披露目となります!

    ポコ台本

    歌のお兄さんが僕、歌のお姉さんが西“フレッシュ”けいこちゃん!そしてお馴染み、ポコポッテイトのみんな。

    そのリハーサルがやっと、やっと今日無事に終わりましたー!仕上がり上々、とっても楽しいコンサートですw



    それでは、リハーサル風景を少々^^

    まず、新曲の振付けの覚えが良くない僕の為に踊ってくれてる、堀ヒロキ先生とけいこちゃん(笑)

    ヒロキけいこ1

    堀ヒロキ先生とは、そうです、伝説の番組『みんなの広場だ!わんパーク』のGOダンサーのヒロキでーす!

    その曲の最後のキメポーズ、最終日ヴァージョン。おっしゃ、決まった!ヒロキじゃなく僕ですよー(笑)

    おめ100

    そしてこれはヒロキ先生にキビしく体操の指導を受けてる、フレッシュフレッシュけいこちゃん^^

    ヒロキけいこ2

    そしてそして、忙しい中、大雨の中、時間を作って通しリハーサルを見学しに来てくれた…

    ニヤニヤ瞳

    瀧本瞳ちゃん!! …てかおいおい瞳ちゃん、ニヤついてるぞ(笑)

    ちなみに瞳ちゃんはけいこちゃんの歌の先生です。優しく見守る瀧本先生。来てくれてありがとー!



    今日は朝からブロックごとに確認して、通しリハーサルを二回。さすがに少々疲れましたが…。

    なんとか無事に乗り越えて、手応えも感じて、終わってみれば心地良い疲労感と充実感でございます。

    で、リハ後にあきひろ&けいこちゃん&瀧本先生で3ショットを撮りましたw

    あきけい瞳

    そして新コンビ、あきひろ&けいこの2ショットも。あきひろ私服で帰るとこ、けいこリハ着で居残り自主練!

    初あきけい



    今日6月26日は、僕の、そして『おかあさんといっしょ』番組関係者全員の恩師・坂上道之助先生の命日。

    先生にまた怒られないように、そして笑われないように(笑)、まずは横須賀公演、楽しみたいと思います!!


    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    09 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3282位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    323位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

