杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    林美喜さんライヴ@横浜・スピークロウ

    いつもお世話になってる美人シンガー・林美喜さんのライヴを聴きに横浜まで行ってきましたー。

    sl1.jpeg

    お店は馬車道近くにある《スピークロウ》。ウッディーな造りの、シックで雰囲気のある、なのに楽しいお店です。



    横浜、昔ちょこっと住んでたけど今はアウェイ。なので友達のハマっ子・荒木さんを誘って行きましたw

    荒木姉さんは、僕がNHKの歌兄のオーディション時からお世話になってる恩人中の恩人でして。

    横浜に住んでてこの辺ブイブイいわせてるので(笑)、まずは姉さんオススメの店で軽く腹ごしらえ。

    sl2.jpeg

    姉さん御用達の韓国屋台《赤いとんがらし》へ。でも僕…体調イマイチで殆ど食えなかった(T_T)

    sl3.jpeg

    けど美味しかったです!トウガラシチヂミ、ふわふわ卵焼き?などなど食べて、食後に荒木さんと2ショットw

    sl4.jpeg



    そしてスピークロウへ!ちょうど1ステ終了後で「兄さん、迷ったでしょー」…迷ったし、食べてた(笑)

    この日のミキティは白いワンピ。おっ珍しくない?まるで純白のフェアリーのよう(って一応書いときますw)

    sl5.jpeg

    スピークロウはお店のみなさんもみんな明るくてかわいくて、この日はミキティがゲストの日だがらかチョー満員!



    で、2ステ目。ミキティ、俺のリクエスト「Je Me Sens Si Bien(とてもいいわ)」を歌ってくれまして。

    酔いしてれる矢先に「兄さん、デュエットするよ!」…えぇーー!俺熱が38.4°Cあるんですけど(T_T)

    でも命令には逆らえず、歌いました。ミキティのキーで「インシャラー」。つまり彼女はバスバリトン…男かっ(笑)

    sl6.jpeg

    フラフラしてる僕。見守られてるのか睨まれてるのかわかりませんが(笑)、とにかくデュエット大成功!

    俺、ミキティのインシャラー好きなんだー。今度は俺ナシの、ミキティのインシャラーゆっくり聴いてみたいなw



    荒木姉さんもミキティの歌に惹きこまれてました。荒木さん、素人?なのにめっちゃ歌上手いし手厳しいんです。

    で、周りのお客様ともママさんとも楽しく会話して、3ステ目も楽しんだところでまた熱が出てきて。

    4ステ目前においとましちゃいました…ごめんね。でもすっごく楽しかったし、また是非お邪魔したいです!!



    ミキティ、スピークロウのみなさん&お客様、そして荒木姉さん、楽しい夜をありがとうございました!

    …馬車道駅から新宿三丁目駅まで特別快速ですぐ!全く知らんかった!こりゃ必ずまた来店せにゃあかん^^

    満席の前で歌うミキティ、またいつもと彩りが違って素敵でした!そして今日もいい女だった、喋んなきゃ(笑)

    sl8.jpeg

    …因にミキティのブログはこちらから。品があるのに面白く、美女画像てんこ盛りの食い倒れブログ(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3597位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    367位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。