杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    《新巴里祭》に出演します!ゲストは、渡辺えりさん!!

    7月17日の水曜日、新巴里主催のコンサート《新巴里祭》に、杉田あきひろも出演します!

    新巴里祭チラシ



    新巴里3周年の記念コンサートなのですが、出演者が実に豪華!新巴里的シャンソンの祭典!

    僕はシャンソン新人なので、素晴らしい諸先輩方と同じステージに立てる事がただただ嬉しいです。

    そして、ゲストはなんとこの方!

    えりさん5

    渡辺えりさんですー!!!…お綺麗(笑)

    そうです、女優の、演出家&脚本家の、あの渡辺えりさん!

    そして今は、巷で話題沸騰のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の…

    えりさん2

    弥生さんでーす!(笑)

    僕も見てます、土曜日の一挙放送をなんですが。毎週大爆笑してますw

    因みに上の画像は、アマカフェがオープンした時にテレビ取材を受けてる弥生さんなんですが。

    緊張しまくりの弥生さん、突然…

    えりさん3

    ♪わたすのーーおはかのぉーまーえでーーっ なかねーでくだせえーー♪ って歌い始めます(笑)



    さておき。僕も自分のシャンソンをしっかり歌い、お客様にしっかり印象を残したいと思ってます!

    そして諸先輩方の歌を聴かせていただいて、いろいろ吸収したいし勉強したい。

    新巴里祭、コンサートは2日連続でありますが、僕が出演するのは2日目の7月17日のほうです。

    みなさん、是非是非渋谷の伝承ホールにいらしてください!よろしくお願いいたします!!



    チケットは akihiro.chanson@gmail.com で承ります。ご住所、お名前、枚数をメールでお知らせください!

    ご連絡くだされば、僕が直接チケットを送らせていただきますので。ご連絡、お待ちしてます!!応援に来てー^^



    そして…僕もとっても楽しみにしてるのですが、渡辺えりさん、どんな衣装で何を歌われれるんだろう。

    こないだのあまちゃんのアマカフェのステージオーディション?で弥生さんが着てた

    えりさん4

    この衣装で歌う渡辺えりさん、生で見たいなぁ(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3597位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    367位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

