杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    ペパさん、2度目の春

    こちらもご無沙汰してます、僕の愛猫・ペーとパーw

    正確にはペーゼラ(♀)とパーチック(♂)なんですが、うちにくる前から既にペーとパーって呼ばれてたので引き継ぎました。今じゃペとパ(笑)



    ペパ、もう2才半過ぎです。すっかり大きくなりましたー。

    嵐の前のペパさん

    手前がペで奥がパ。兄妹なので仲良しです。いつもじゃれてるw

    画像じゃペーさんが大きく見えるけど、実際にはぺはまだ子猫みたいにコンパクト。

    ソファーに僕が座ると必ず膝に乗ってくるし、気が付くと隣でお腹丸出しでころがってるし。小さいのに、女を武器に使うのが得意ですw

    ペーさんと真逆で、パはでかい!なのに性格はチョー子供。

    遊ぶ時も甘えたい時もぺに先を越されてます…ケンカも大概負けてるし。パーがんばれw

    画像も昨日の夜撮ったものなんですが、改めて「こいつらかわいいなぁ」って思ったのでアップしてみました。めっちゃ親バカですが。



    そしたらそれから小一時間後、じゃれてたペパに異変が。

    「フーー」「シャァーー」って小声で威嚇し合ってるペパ。こりゃくるなと思って、現場を写真におさめてみましたー。

    まずは互いに牽制し合ってほとんど動かない両者。

    威嚇

    めずらしくパーが優位に立ってます。ペは耳ペタでシッポぶんぶん振り回して怒ってるけど、警戒してるのかナマコみたいに丸くなってる(笑)

    数分後、手を出したのはパーでした。まさかの左下から…

    ブワン

    バシッ

    ネコパンチならぬネコアッパーカット?でペーさんをぶん殴って、その後は収集つかない乱戦に。

    あまりにも派手で家中走り回るので、夜中だったにもかかわらず僕のガチ大声「コラーーーッ!!!」で試合終了。今回はパの勝ちかな、パーさんがんばりました^^



    乱闘の30分後、何事もなかったかの様にくっつくペパ。やっぱこいつら、かわいすw

    仲直り



    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    05 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2882位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    285位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

