杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    美容室《ヘアーモイジャ》 リニューアルパーティー!

    ここではすっかりお馴染みになってる、僕の友達で女優&歌手&声優&女王様のRICOちゃん(笑)

    りこに誘われて、外苑前の美容室《ヘアーモイジャ》さんのリニューアルパーティーに出席してきました^^

    moija1.jpeg



    僕の行きつけではないのですが、オーナーの大久保さんとはもう何度もお会いしていて。

    4月の《あき兄とりこ姫ライヴ》にも店長さんと一緒に来てくださったりで、とってもとってもいい方なんです。

    なので先週月曜日、外苑前ファーストキッチンのビルの四階にあるお店に最初単独で参加。



    お店、とってもシックで落ち着いたアンティーク基調の空間でした!これは良い!素敵!

    で、大久保さんと挨拶してると、もういい感じに出来上がってたりこが「すりたー!」(ろれつの問題^^)

    その横見ると何故かアコーディオニストのえびさわなおきくんまで姫に招集受けてて、借りて来た猫状態(笑)

    moija2.jpeg

    なおき、まだりこに会って3回目だそうですが、僕と同じで死ぬまで舎弟やる事になるな(笑)



    しばらくすると、なおきのアコーディオン演奏で僕らがお祝いがわりに歌う事に。…りこの目論み^^

    まずは大久保さんが「愛燦燦」などを歌われまして、大久保さん歌も上手い!姪っ子さんも上手かった!

    で、僕、りこもポップスやシャンソンなど数曲を披露させていただきましたー。俺、ローラ歌った(笑)

    moija3.jpeg

    mioija4.jpeg

    …こんないい写真撮ってあげたのに、俺のは撮ってくれてなかったりこちゃん(T_T)



    その後、僕の発案にりこと大久保さんもノッてくれて、急遽公開ヘアカットショーをする事に!!

    ヘアーモデルは…なおき!鬼太郎ヘアの男を一瞬でイケメンに変えようって趣旨の公開処刑です(笑)

    まず後ろ髪が重くてダサいという事で、バリカンもつ大久保さんにおののくなおきー!

    moija6.jpeg

    ゴッドハンドに後ろ髪を刈り上げられてる、まな板の上のコイななおき(笑)

    moija5.jpeg

    で、完成。ゴッドハンド大久保さんのおかげで、イケメンえびさわなおき誕生の巻なりーw

    moija7.jpeg

    なおき、終わってから相当逆ナンされておりました(笑)

    よりリアルな公開処刑模様はりこブログを、なおきのつぶやきはこちらをどうぞー!



    その後美味しいお酒と料理と会話に酔いしてた、とってもハッピーな夜になりました。

    実は美容院ではかなり緊張するし人見知りな僕ですが、ここなら一人でこれるかもw

    楽しかった宴。最後に大久保さん(右)たちと集合写真を撮らしていただいきました。

    moija8.jpeg

    真ん中が、お店の内装のデザインとビフォーアフターをてがけられた匠・マサ姉さんでw

    その左後がりこのママ友で美人エステティシャン、前日マッコリ30杯呑んできた強者・圭子ちゃん(笑)

    大久保さん、スタッフ&関係者のみなさん、りこ、楽しい夜をありがとうございました!



    ヘアーモイジャ、凄腕イケメン美容師さん揃いで素敵な居心地良い空間の美容院です。

    僕も、ちょっと浮気して、一度切ってもらいに行こうと思ってます(笑) みなさんもヘアーモイジャに是非!!


    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    05 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3532位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    337位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

