杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト


    Art on Ice in JAPAN 2013

    友人から突然ありがたいお誘いをいただき、昨日『アート・オン・アイス』を観てきましたー!

    アートチラシ



    僕とした事が全くノーマークだったんですが、あのアートオンアイスが日本で開かれてるとはー!

    出演者もあらかーさん、ミキティ、大輔、無良、あっこちゃん、ランビ、ペシャブル…僕の大好物ばかり(笑)

    しかもキャサリン・ジェンキンス、そして藤井フミヤとの生歌&生オケでのコラボ!(…敬称略です^^)

    ギザギザハートでイナバウアーとかかなぁ…とかワクワクしながら代々木第一体育館へw



    まず会場に入ると花!花!花!すごい数の花!ここでも大輔vsハニューでした^^

    で、18時半になって本番スタート。場内は写真撮影禁止。以下全て、あくまでイメージ画像でございます(笑)

    オープニング。ダンサースケーターの群舞も豪華で、特に滑りながら歌うスケーター、歌も滑りも上手い!

    えっ、ええっ?じぇじぇじぇ!?歌ってるのランビエールじゃん!!ランビどうした、どこに向かってる(笑)

    第一部はK・ジェンキンスの生歌とのコラボが主軸で、ホントどれも素敵でしたが。

    アートミキティ

    この「アメイジンググレイス」で滑る安藤選手がとにかく美しかった!…イメージ画像です(笑)



    で、休憩。高橋大輔選手のデースケタオル、とっくに売り切れなりーw

    でーすけ売り切れ



    第二部はフミヤ登場!フミヤ、かっけー!!やっぱスターだなぁ、歌もいいし。

    驚いたのが、ペシャラ&ブルザにフミヤの歌がすっごくマッチしてたんです!まさに目から鱗、よかったです!

    無良選手のジャンプの感動的デカさもマジ印象的でしたー!羽生選手のジャンプ跳んだ後のドヤ顔もね(笑)

    でもやっぱりこのお二人です!まず荒川さん&フミヤで『ヘラクレス』より「GO THE DISTANCE」。鳥肌モノでした!

    アートあらかーさん

    これジェフ(バトルくん)の曲って固定観念があったんですが、あらかーさんにも合ってた!壮大!!

    そしてトリは高橋選手&フミヤで「Another Orion」、これも素晴らしかった!繊細な世界観、感動しました。

    アートでーすけ

    フミヤのヒット曲を大輔色に染めてた。大輔、唯一無二のスケーターに成長しましたねー!ウルウル^^

    そしてそしてフィナーレ!全スケーターが楽しそうで、こっちまでテンションマックスでした。楽しかったー。

    アートフィナーレ



    夏にこんな質の高いアイスショー見れるなんて!全てのスケーターと関係者各位、友人Mさんに感謝です!!

    他のアイスショーとは一線を画した、洗練されつくしたアートオンアイス。あっ、北米勢がいない!?

    そうなんですよねー、ヨーロッパ発だからこその大人の味わいのアイスショー。酔いしれました。

    いやぁ、ますますソチが楽しみになってきた。てか、あらかーさん出て!出たら絶対メダル獲れるって(笑)

    この『アート・オン・アイス』は、9日の日曜日にBSフジで放送されるそうですー。



    おまけ…ハニューくんも使ってるそうなハニュー手袋、650円なりー。お子ちゃまがこぞって買ってたw

    ハニュー650円

    あと、ランビがミュージカル曲に初挑戦!したんですがこれ各自放送で確認してください…サンデュなランビ(笑)


    関連記事
    スポンサーサイト

    « »

    04 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2176位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    189位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

