杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    シャンパーニュライヴ、終了!

    今日からフィギュアスケートNHK杯が始まり、代々木に観戦に行きたくてウズウズしてるあきひろです^^

    いやぁ、高橋大輔選手の男気迸るソナチネ、浅田真央選手のエアリーで高貴なノクターン、素晴らしかった!

    フリーもこの勢いで思う存分実力を見せつけてほしいです。そして明日からはアイスダンスも始まるー。

    メリチャリの奇想天外な爆烈シェへラザードも生で見たいなぁ…土曜も日曜も仕事で行けないんですが(T_T)



    さておき。昨日は新宿・シャンパーニュで歌いました。“林美喜と仲間たち”、またもやミキティとご一緒〜^^

    出演は、ヴォーカル陣が林美喜さん、僕、シャンソニエ初出演となる伽藍琳ちゃん、ピアノは土肥弘明さん。

    仲間たち20131107

    ミキティの色香と艶のある歌声、昨日も冴えてましたー。選曲もミキティは毎回センスが良いです^^

    昨日も「サンフランシスコの六枚の枯葉」「鏡の中のつばめ」「Je Me Sens Si Bien」…全部良かったなぁ。

    衣装のセンスも良いミキティ(って誉めまくってる^^)、画像はドレス姿でリハ中の色っぽい姐さんですw

    ミキティ20131107

    そして伽藍ちゃんは初々しくも実力ある歌声で、聴いてて安心でした。また是非シャンソニエに出てほしい!

    僕も恋歌から反戦歌までいろいろ歌いました。秋限定の「風がつれ去った恋」が歌えて満足でしたー^^

    お忙しい中シャンパーニュにお越しくださった来てくださったみなさん、ありがとうございました!



    昨日の客席には玄人のみなさんも沢山駆けつけてくださいました。まずは演出家の大原晶子先生!

    シンガーの夏稀りささん!そしてピアニストのアニエス晶子ちゃん!いつもありがとうですーw

    そして、ジャズシンガーのかなさし庸子さん!!かなさしさーん、ありがとうございましたー!

    かなさしさん

    かなさしさんがご自身のブログにライヴの模様を書いてくださってますー。…爽やかと言われると照れる僕(笑)



    今年はミキティの誘いで2回シャンパーニュに出演できました。ミキティに感謝!シャンパーニュさんに感謝^^



     

    « »

    11 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

