杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    10月のライヴ報告をまとめて^^

    ブログの延滞癖からなかなか抜け出せないでいるあきひろです…今回こそ通常ペースに戻らねば。

    気がつくと、もう今月もあと数日。なので10月のライヴ報告をまとめてお届けしたいと思います。



    まずは4日金曜日、新巴里でのライヴ。来てくださったみなさん、ありがとうございました!

    僕と荒井洸子さんは、今まで毎月第一金曜日に新巴里さんにレギュラー出演していたのですが。

    来月から出演日が変わりまして、第三金曜日のレギュラー出演になります!お間違えのないように^^

    で、この日の出演は、洸子さん、僕、沙姫ちゃん、ピアノの砂原嘉博さん。お店から、Yuusukeさん。

    僕と洸子さんの出演日が変わるので、第一金曜日出演の沙姫ちゃんと一緒になるのはこの日が最後で。

    ずっと彼女の成長を見てきたので、寂しいんですが、今後も沙姫ちゃんを応援していきたいと思います^^

    新巴里201310



    そして22日の月曜日は、銀座の老舗シャンソニエ・蛙たちに二度目の出演となりました。

    ご一緒したのは、歌山ゆきさん、NAOMIさん、ピアノのアニエス晶子さん。ほぼ同世代メンバーです^^

    お店からはピエールさん、サラさん、ココさん。このメンバーで“ミュージカルナイト”をお届けしました。

    特に第2ステージは全曲アンドリュー・ロイド・ウェーバー曲で、前半は『キャッツ』のナンバー特集で。

    全員で「ジェリクルソング」を歌った後、「ラムタムタガー」「マキャビティー」「メモリー」と続いて。

    僕は初ラムタムだったんですが、自分の青春時代の作品なのでカラダに染み入ってて、なんか興奮してもた(笑)

    そしてこの日僕は、前から歌いたかったカンツォーネ「ピノキオへの手紙」を初めてお披露目しました^^

    これ、洸子さんのアルバム『足音』に入ってる曲ですが、僕は敢えて違うヴァージョンで歌ってますー。

    お付き合いくださったみなさん、出演者のみんな、蛙たちのゆみさん、ありがとうございました!

    蛙たち201310



    11月もライヴが2本あります。またすぐご案内しますので、みなさん是非おこしくださいー。


     

    « »

    10 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

