杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    あきひろライヴ情報@2013年10月

    今月のライヴ告知です。といっても既に新巴里での今月のライヴは終わっているのですが^^

    …とその前に、恒例のペパ画像を。これ、最近やたら僕の足にからまってくる、足フェチのパー(笑)

    足パ



    さて、もう直前になってしまいましたが、来週21日の月曜日は銀座【蛙たち】に出演します!


    10月21日(月)【銀座・蛙たち
           *住所 〒104-0061 中央区銀座西7-8先 コリドー街  TEL. 03-3571-4417
    “ 蛙たち ミュージカルナイト “
     ■出演 歌山ゆき(vo) NAOMI(vo) 杉田あきひろ(vo) ココ(vo) アニエス晶子(pf)
     ■Open 19:00 / Stage 19:30~(1st) 20:45~(2nd) 22:00~(3rd) *入れ替えなし
     ■料金 ミュージックチャージ ¥4,000 / ドリンク ¥800~


    銀座の老舗シャンソニエ・蛙たちさんに、また声をかけていただいて出させていただきます!!

    しかも前回ご好評をいただいた、歌山ゆきちゃん&NAOMIちゃん&僕のトリオがまた復活しまして。

    そこにアニエス晶子ちゃん、ココちゃんも加わってのミュージカルナイト!これは面白くなりそう^^

    3回あるステージの中のひとつは、ガッツリと有名猫音楽劇の曲をやる予定です。かなりの難曲ばかりですが。

    僕も実は人前で歌うのは初めての猫劇ナンバーばかりで自分でも楽しみ。勿論シャンソンも新曲歌います。

    絶対楽しいライヴになりますので、みなさん是非21日の月曜日は銀座・蛙たちへおこしください!



    その曲絡みの画像というか、単に上の画像の続きなんですが、僕の足を足枕にして寝るパ。…動けない僕^^

    足枕パ



     

    « »

    10 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3203位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    303位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

