杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    ボンボンライヴ《あき兄と歌姫 vol.4》、盛り上がりました!!

    月曜日の銀座ボンボンでの高谷あゆみちゃんをお迎えしての《あき兄と歌姫ライヴ vol.4》、終わりましたー!

    あゆみ姫1

    全3ステージに休憩時間を含めて約4時間弱、ずっと笑っぱなしでそれはそれはおもろい時間になりました^^

    お忙しい中おこしくださった沢山のみなさん、初めての方もいつもの方もありがとうございました!

    四代目歌姫・あゆみちゃん!アニエス晶子ちゃん、遊びに来てくれて盛り上がってくれた福麻むつ美さん!

    そしてボンボンの珠木美甫さん、福浦光洋さん、全てのみなさんに感謝です!本当にありがとうございました!!



    いやぁ、あゆみちゃんのパワー、凄かったー!おもろかったー!歌はもちろん、パフォーマンスも漫談も(笑)

    コメディエンヌでありながら繊細さも隠しもってるところが、僕は高谷先輩の最大の魅力だと思うのですが^^

    理屈抜きで人を惹きつける!そして楽しませる!高谷あゆみである事が、あゆみちゃんの最大の魅力なのでした(笑)

    「キャバレー」などのパンチあるミュージカル曲から、ピアフのシャンソン「愛の賛歌」までまさに変幻自在で。

    あゆみ姫2

    しっとりとバラードを歌った直後に「メルシーボクー」と言うだけで客席大爆笑!まさに高谷あゆみワールド^^

    …大好きな滝沢秀明さんの曲を歌う前だけは女子力全開、女丸出しトークになって客席また爆笑!何故笑う(笑)



    僕はソロではシャンソンを、デュエットではミュージカル曲中心でした。「四季 35STEPSメドレー」もやった^^

    一番最初の画像はミュージカル『キャッツ』の「ガス」をデュエット中です。ガスと、グリドルボーン。

    そして禁断の宝塚曲もって事で、初心に戻って「ベルばら オスカルとアンドレ編メドレー」もやりました!

    あきひろアンドレ「心の人オスカル」~あゆみオスカル「愛の巡礼」~二人で「薔薇ベルサイユ」…チョーベタ(笑)

    でもアニエスのベルバラオープニング曲から始まって、すごく真面目に取り組みました!笑いが起こってたけどw

    そして元ジェンヌで女優の福麻むつ美さんも最初からずっと盛り上げてくれましたー。むっちゃん、おもろい(笑)

    まだ笑っぱなしでの終演後のこのショット。左から、むっちゃん、僕、あゆみちゃん、オスカル鬘アニエスですw

    あゆみ姫3



    …それにしても僕、大概どんなタイプの方と共演させていただいても自分のペースは守れるタイプなのですが。

    今回は笑いが止まらなくて歌えないくらいワロタ。改めてコメディエンヌ・高谷あゆみを体感できましたー。

    あゆみちゃん、ありがとー!また是非いつかご一緒させていただきたいです!俺もトークの腕、磨いとく(笑)

    あゆみ姫4



     

    « »

    07 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2768位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    263位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

