杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    《新巴里祭》、終わりましたー!ありがとうございました!!

    16日、17日の渋谷・伝承ホールでの《新巴里祭》、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。

    シンパリサイ1

    僕的にはシャンソンデビューして3年経ち、初めてのコンサートホールでのシャンソン披露。嬉しかったです^^



    まずは小雨降る中、伝承ホールにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!感謝します!

    そしてこの祭典に参加して、素晴らしい諸先輩のみなさんやスタッフのみなさんと知り合えた事にも感謝です。

    大先輩のかいやま由起さん、池田ひろ子さん、香川有美さん松本淳子さん、川島豊さん、牧澤友也さん、

    花木さち子さん!我が友・NAOMIちゃん!そして江川康人さん!出演されたみなさん全員が素晴らしかった!

    大貫祐一郎グループの皆さんのサウンドも、花柳琴臣さんの日舞とyusukeくんのシャンソンのコラボもブラボー!

    演出してくださいったアン・あんどう先生にも心から感謝です!そして新巴里のみんな、ありがとー!お疲れ様w

    シンパリサイ6

    上の画像は江川さんのリハーサル風景。湧き上がる感情を抑えて歌われた「ジョジョ」、すっごく伝わりました!

    僕はサルヴァトーレ・アダモの「摩天楼」を歌わせていただきました。照明がまたカッコ良くて嬉しかったです!



    さて、ここからは画像パレードです。まずは…小悪魔のような妖精・花木さち子さんと^^

    シンパリサイ2

    20年来の友・NAOMIちゃんと。ナオミちゃん、ひとりトリコロールで素敵な衣装!歌もよかった!!

    シンパリサイ3

    男子若手?チームです。左から若月あきらさん杉戸丈さん、牧澤さん、僕。シャンソン界では若手です(笑)

    シンパリサイ5

    牧澤さんとの2ショット。YouTubeはいつも拝見してるんですが初対面。…僕より全然年下でした(T_T)

    シンパリサイ4

    そしてアン・あんどうさんを囲んで、左が平出美知子さん、右が南口順子さんと、なんか緊張してる僕(笑)

    シンパリサイ7



    男性楽屋風景も。左から若月さん、yusuke、川島豊さん、琴臣さん、働き者のスタッフ・クサナギくん。

    シンパリサイ8

    パリパナムトリオの杉戸丈さん、沙姫ちゃん、大輔さん。男二人が沙姫に虐められてる訳でも逆でもありません^^

    シンパリサイ9

    新巴里の若手衆、歌でも裏方でも大活躍でした。もちろん若月さんも、江川さんも。本当にお疲れ様でした!



    ステージが終わり、満員のお客様が喜んで帰ってくださってるのを見て、僕らもまた嬉しくなりましたw

    いつも応援してくれてるみんな、慶應&聖心の仲間、久し振りにお会いできた方、お世話になってるA兄貴!

    そして玄人さんでは高野絹也さん!けんやー!奈良坂潤紀さん!ならさかー!そして林美喜さん!ミキティw

    そして嬉しい再会が!シャンソン歌手のありみつ雅子さんが、息子の良太くんと一緒に来てくださったんです!

    良太とは1997年1998年と『レ・ミゼラブル』で一緒でして。あのガブローシュが、こんなデカくなったー!

    シンパリサイ10

    そして雅子さん!大先輩なのですが、良太のママとしてのお付き合いのほうが古いので良太ママって呼びます^^

    良太ママが体調崩されたと聞いて心配してたんです。でもママのほうから元気に会場ににアポ無しで来てくれて。

    僕の「摩天楼」終わりで「ブラボー!」って叫んでくれたそうです。ママ、元気でよかったよー!!良太も^^^



    で、ここからは打ち上げ画像。初日に出演された江川真理子姫がこの日も(飲みに?)来てくださいましたー。

    シンパリサイ11

    マリちゃん、ありがとー!画像は既に江川真理子劇場が始まってるの図。花木さんと琴臣さん、大人な対応(笑)

    …ここからが凄かった!でも僕にはあの画像載せる勇気がない…興味がある方は、画像を自力でお探しくださいw

    やっぱりステージの後のビールは旨い!先輩方とも楽しく話せて貴重な経験になりました。新巴里万歳!

    シンパリサイ12



    僕は新巴里さんには毎月第一金曜日に荒井洸子師匠と一緒に出ております。新巴里のほうでもお待ちしてます!



     

    « »

    07 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    282位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

