杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    嬉しいお言葉、新宣材写真、そしてポコポテコン高崎公演情報

    まずは…5月に撮っていただいてた宣材用の写真が、遂に出来上がってきましたー!

    HEROX 社長様、カメラマンの木村直軌さん、ヘアメイクの中山直丈さん、マンディさん、他の方々にも感謝です!

    ちょこっと公開。まずは歌のお兄さんヴァージョンその1、ほぼ普段なあきひろなりーw

    あき宣材1

    そして歌のお兄さんヴァージョンその2、ちょっとお固いお仕事用の写真なりー^^

    あき宣材2

    …歌兄ヴァージョン以外のもあるのですが、とりあえず今日はほんの一部お披露目という事で。残りはまた後日w



    さてさて、報告が遅くなってしまったのですが…

    来週20日土曜日、群馬県高崎市の群馬音楽センターで《ポコポッテイトがやってきた!》の公演があります!

    先日横須賀で立ち上げた、僕&西けいこちゃん&ポコポッテイト3人によるフレッシュヴァージョンです(笑)

    残席があるかどうかわからないのですが、お近くのみなさん、是非是非遊びにいらしてください!



    そして、ちょっと嬉しい雑記を。

    ありがたい事に、来週17日に出演いたします《新巴里祭》の手持ちのチケットがはけてしまいまして^^

    で、こないだの水曜夜に新巴里さんに寄ってチケットを追加で預かってきて、ライヴも聴かせていただきまして。

    この日の出演者は伊藤恵子さん、岩本さつきさん、若月あきらさん、沙姫ちゃん。ピアノは江口純子さん。

    それはそれは個性派揃いでとても楽しいライヴでしたー。で、ぼくも一曲「脱走兵」を歌わせていただきまして。

    そのライヴが終わったら、来てらしたお客様が「とてもよかったです!」って褒めてくださったんです^^

    僕、褒められるの大好きなんで(笑)、素直に嬉しかった!…でもこの方、お綺麗だし絶対玄人さんだと感じてて。

    そしたら昨日、林美喜さんのライヴで知り合った方から「新巴里で飛び入りで歌った?」ってメールが届いて。

    そのライヴで僕を褒めてくださった方が、ブログでも僕の事を書いてくださったそうなんです!こちら



    そのブログの主は、ジャズシンガーのかなさし庸子さん!とっても素敵なお姉様で、オーラがバリバリでした^^

    かなさしさん

    …この方です!YouTubeで歌も聴かせていただいたんですが、たわやかな雰囲気と色香ある歌声!惚れましたw

    こんな素晴らしい歌い手さんから嬉しいお言葉をいただき、テンションあがりまくっております(笑)

    新巴里出演者の歌レヴェルが高い、みたいな事も書いてくださってて、その一員として嬉しい限りですー。

    かなさしさん、ありがとうございます!今度かなさしさんのライヴに是非お邪魔させていただこうと思ってます^^



    今日はこれからNHKホールに行って《パリ祭》聴いてきます。明日も。明日は荒井洸子師匠の出演日です!



     

    « »

    07 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3026位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    282位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

