杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    新巴里ライヴ@2013年7月、終了

    今年の梅雨は雨が少ないなぁと思ったら、関東地方、早々と梅雨明けしちゃいました。

    でも今日は七夕。そっか、なかなかニクい梅雨明けだなぁ…なんて思ってたら、さっき突然ゲリラ豪雨!!

    もうね、一昔前の韓ドラみたくあり得ない様な滝雨!でも…数分後に雨はあがり、虹がかかりました。いい話^^

    虹がかかったよ



    さて、先日5日新巴里ライヴ、沢山のみなさんが聴きに来てくださり、楽しい夜になりました。

    いつも来てくださるみなさん、初めてお会いしたみなさん、来てくださってありがとうございました!

    この日の出演は荒井洸子さん、沙姫さん、そして僕。ピアノは砂原嘉博さん。そして江川康人さん、Yusukeくん。

    まずはゲスト三人でのショットです。洸子さんもだけど、沙姫ちゃんも年中無休の絶好調娘(笑)

    新巴里20130705-1

    この日の洸子さんはミュージカル曲も沢山歌ってくださいまして。「Shall We Dance」はすっごくかわいくて^^

    『ラ・マンチャの男』の「Imposseble Dream」、僕は洸子さんヴァージョンがマジで世界一だと思います!

    僕は久々に「Je t'aime a la folle」も歌って。自分の訳詞で恋の歌、前は恥ずかしかったですが…平気で歌えた(笑)

    洸子さんは14日のNHKホールでの『第51回 パリ祭』に出演されます。残席僅かだそうなので、みなさん是非!

    そして僕と沙姫ちゃん、江川さん、Yusukeくんは16日、17日の『新巴里祭』のほうに出演いたします。

    僕以外のみなさんは両日出演、僕は17日のみの出演です。こちらも残席僅かです。是非いらしてください!



    この日は客席も豪華でしたー。江川真理子姫大輔さんが遊びに(飲みに?笑)来てくれたんです!

    お二人とも歌ってくださって、実に贅沢なライヴでした。真理子さんは勿論だけど、俺ダイスケの歌、好きだなw

    そしてピアニストの田崎栄爾さんもご来店。真理子さん、田崎さん、僕、三人が福井県出身。福井密度の高い夜^^

    これは真理子姫も入っての4ショット。真理子さん、トークの時と違ってスマしてると思うのは俺だけ?(笑)

    新巴里20130705-2

    ちなみに江川真理子さんは16日の『新巴里祭』に、大輔さんは両日出演されます。ダイスケ、大活躍^^



    そしてそしてこの日は、僕のミュージカル時代からの友人も遊びに来てくれましたー!東宝関係でございます。

    くりぼー、東宝◯◯の歌姫、来てくれてありがとー!マジ嬉しかった!!また来てね^^

    …お客様が歌にのめり込んでくださってゆく瞬間を肌で感じられて、素晴らしい時間をいただきました。感謝です!



     

    « »

    07 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    3203位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    303位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

