fc2ブログ

    杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    今日7月2日はペパの誕生日!…秘蔵画像も追加!!

    今日7月2日は、僕の愛猫・ペーさんパーさん(ペーゼラちゃんとパーチックくん)の誕生日です!

    正確には、トランクに入れられ放置されてたペパたちを、笹塚動物病院のみなさんが救ってくださった日ですが。

    その数日後、最初の僕の愛猫・ヴァンダムくんが病院に入院した時、ヴァンのケージの下にいたのがペパでした。

    当時はヴァンが大変な時期で、まさか、まさかペパがうちの子になるとは思ってなかった…ご縁ですね^^



    で、僕の当時のPC壊れて画像も見つからずで(涙)、うち来てひと月〜半年くらいのペバ画像ですが、最公開!

    まず、来てひと月くらいの頃のパ。チョーイケメン!いまはちょい…いや、かなりデカいです(T_T)

    ペパ三歳1

    これもチョーかわええ!俺のブルゾンの袖口に入っちゃって顔を出す、おちゃめなぺーさん^^

    赤っぺ

    次。これペーじゃないです、いまではペーの専売特許な女丸出し攻撃?みないに甘えてる、ちっちゃいパ(笑)

    ペパ三歳3

    そしてこれはうちに来て半年、3月11日の震災のあまりの揺れの大きさに驚いて自分なりに避難したペーさん^^

    ペパ三歳4



    ベパ、これからも元気にすくすく大きくなるんだよ。3才の誕生日(仮)、おめでとー!

    ペパーズちっちゃいころ



    そして明日7月3日は、僕の永遠の相方・つのだりょうこちゃんの誕生日。りょうちゃん、おめでとー!

    …ついこないだ電話で話したら、長電話になった末に「今日の夕飯、何にしましょう?」と相談されました(笑)



    追記です!

    お世話になってる笹塚動物病院のO岩さんが、僕の知らない頃の小ペパ画像を送ってくれました!ありがとー!!

    まず…まだ毛が短いペーさん!この頃から気品があってめっちゃかわいい!!

    小ペ

    そして、こんなちっちゃかったんだー(笑) ちょいおマヌケ顔王子のパーくん!パーもかわええーー!!

    小パ

    そしてそして、実はペパにはお姉ちゃん?がいるんです。先に北海道に旅立った、月(ルナ)ちゃん!

    runa2.jpg

    見てください、ルナちゃんの美形っぷり!ミュージカル『キャッツ』のミストフェリーズみたい。美しいです!



    かわいそうな目にあって息絶え絶えだったペパ&ルナちゃんを、あたたかく愛おしんで救ってくださった…

    小ペ2

    笹塚動物病院のみなさんに、心から、本当に心から感謝です!これからもペパ、大事に育てていきますw



    スポンサーサイト



     

    « »

    07 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    1997位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    196位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR