杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

    新宿シャンパーニュライヴ《林美喜と仲間たち》、終了

    先日土曜日の新宿・シャンパーニュでのライヴ、楽しく実りあるライヴになりました!

    シャンパーニュ201305

    悪天候の中おこしくださった沢山のみなさん、ありがとうございました!!

    そしてこの日の主役であり、僕をシャンパーニュに誘ってくださった林美喜さんに心から感謝ですー!!

    (先日のブログでミキティの名前を「美貴」と間違って書いてました…ごめん!美しく貴い方なので、ついw)

    初めてご一緒した初々しい岡村佳代子ちゃん、ピアノの土居弘明先生にも感謝です!

    そしてそして、あたたかく迎えてくださったシャンパーニュのみなさん、本当にありがとうございましたー!



    この日は《林美喜と仲間たち》。でもミキティがミキティなもんだから、ミキティの仲間はみんな楽しい人でして。

    僕はガチにこの日のタイトル、《林美喜と愉快な仲間たち》だと思っておりました^^

    …でも実際は《おもろい林美喜と愉快な仲間たち》でしたが(笑)

    喋るとおもろいミキティ姐さんですが、歌うとバリバリに大人のいい女なんですよねー。この日もまた惚れてもたw

    しかも王道のシャンソンやからピアソラ、カース、漫談までこなす(笑)レパートリーの広さ!尊敬すべき先輩です。

    …ライヴ後に写真撮ったんですが、なんだこのミキティの美女っぷり!いつも僕とバカ話してる人とは思えない(笑)

    おもろいミキティ軍団



    僕はこの日、ベコーの「マリーマリー」を いつも歌ってる歌詞ではなく、矢田部道一先生の訳詞を覚えて初めて歌わせていただきました。

    シャンパーニュは故・矢田部道一先生がオープンされたお店。ガチ緊張しました!でもとても深い歌詞なので、この先大切に歌いたいと思いますw

    ライヴが終わって帰宅してからも、心に余韻の残る素敵な経験となりました。もう一度、みなさんに感謝!
    スポンサーサイト

     

    « »

    05 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2882位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    285位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。