杉田あきひろの《RINJI》ブログ!

    歌手・俳優、NHK『おかあさんといっしょ』第9代目歌のお兄さんを務めた、杉田あきひろの《RINJII》ブログです。

     



     

    留守晃さんライヴ@銀座ボンボン

    29日の水曜日、銀座ボンボンでの留守(とめもり)晃さんのライヴに行ってきました。

    とめちゃん



    20年前、『ミス・サイゴン』日本初演のトゥイ役を務めたのがトメちゃんでして。

    その後も『レ・ミゼラブル』のアンジョルラス役などで大活躍の俳優さんです。

    どちらの舞台でも僕も共演させてもらったんですが、ソロライヴを聴くのは初めて!

    久々に聴くトメちゃんの声!まずこの声が魅力なんです!僕と真逆の声、憧れます。

    オリジナル曲もカバーも全てトメちゃんの言葉で歌われてて、リアルに胸に響いてシビれた!

    繊細さと鋭さが同居したトメモリーワールド。でもあたたかくて、とてもおおらかで。

    もがきながら人生を見据えている、青春の翳りを残しつつ…そんなトメちゃんの歌の世界。

    気がついたら、僕、泣いてました。「水夫の唄」、「笑顔」、他も全部素敵だったなぁ。

    アニエスのビアノもナイーブで、トメちゃんの世界観をより明確に彩ってて良かったー。



    で、ライヴ後。「すぎたー」「留守せんぱいー」…あの頃と全く変わってない俺ら^^

    「お前も歌い続けろよ」ってありがたいお言葉をくださいましたー。これマジ嬉しかったです。

    これからも先輩の背中を追い続けて、僕もいい歌を歌っていきたいと思います!

    とめあき

    …これ、なかなか貴重な2ショットだ!僕、実は寝起きでむくみ顔、髪も寝癖ついたままですが(笑)



    留守晃さんのライヴ、また絶対聴きに行きたいと思います。トメちゃん、いい歌ありがとー!!

    あと…PC版、スマホ版のテンプレートを衣替えしてみましたー。明日からいよいよ6月w


     

    あきひろライヴ情報@2013年6月

    なんか今月は早かったなぁ…あっという間にもうすぐ6月みたいです。

    なので6月の僕のライヴ情報なのですが、その前に、僕の横で女攻撃始めるペーさん(笑)

    甘えっ子ペ



    6月は、定例となりました新巴里さんでのライヴがあります。


     6月7日(金)【新宿・シャンソニエ 新巴里】
         *住所 〒160-0022 新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビルB1
         TEL. 03-5357-7190
         Official HP http://shin-paris.p-kit.com/
     ■出演 荒井 洸子(vo) 杉田あきひろ(vo) 沙姫(vo) 砂原嘉博(pf)
     ■Open 19:00 / Stage 19:30~(1st) 20:45~(2nd) *入れ替えなし
     ■料金 ¥5,000(ミュージックチャージ、2ドリンク付)
     *30才以下のお客様は ¥3,000


    洸子さんは7月のパリ祭に向けて絶好調ですし、沙姫ちゃんともちょっとご無沙汰で楽しみ^^

    僕も新曲を用意しております。とても素敵な古き良きシャンソン、歌いたかった曲です。

    まだ新巴里ライヴ未体験の方、お久しぶりの方、いつも来てくださる方、ご来店お待ちしておりますー!!



    …そして僕の上に乗ってきた、してやったりの甘えん坊ぺーさんw

    してやったりペ

    それ見て部屋の隅で密かにイジけながら甘えてた、残念なパ(笑)

    残念パ



    ライヴのご予約は、akihiro.chanson@gmail.com で承っておりますー。


     

    《ポコポッテイトがやってきた!》が新ツアーになるんです!

    来月、久々の《ポコポッテイトがやってきた》の公演がありますー。

    6月29日の土曜日、会場は僕の大好きな、神奈川県横須賀市のよこすか芸術劇場で2回公演です!

    新ポコポテ



    …あれ?お姉さんが。たっ瀧本さんじゃない…西けいこさん!!

    そうなんです、あきひろ&瞳コンビは、2月の大宮公演で最後だったみたいなんです(T_T)

    で、瞳ちゃんに捨てられたというか、僕が若い子に手を出したというか(笑)、新コンビ誕生です。

    西けいこさん。一度お会いしてるんですが、若さ溢れる元気でかわいいお姉さんです!

    まだリハーサルも始まってないのですが、これから僕はけいこちゃんとのツアーになります。

    瞳ちゃんとは、圭司くんも含めた3人ヴァージョンは継続だし、またジコマンもやるし、ねw



    この新コンビのツアーお披露目になる横須賀公演、みなさん是非遊びにいらしてください!

    …詳しくはこちらからどうぞw

     

    銀座《蛙たち》ライヴ、終了

    17日の金曜日は、銀座の老舗シャンソニエ・蛙たちに初出演させていただきました。

    蛙たちは銀座のコリドー街にある、オープンして47年目という老舗中の老舗。モダンで落ち着いた素敵なお店です。

    蛙たち看板

    荒井洸子さんも毎月出てらっしゃるって事もあり、この日の僕、最初は笑っちゃうくらい緊張しまくりましたが(笑)

    みなさんがあたたかく迎えてくださり、最後は楽しく、そしてしっかりと自分のシャンソンを歌う事ができました^^

    来てくださったみなさん、出演者のみなさん、そして蛙たちのみなさん、ありがとうございました!

    特に声をかけてくださった蛙たちのオーナー様、そして誘ってくれた歌山ゆきさんに心から感謝です^^



    この日ご一緒したのは、歌山ゆきちゃん、NAOMIちゃん、ピアノの砂原善博さん、お店のサラちゃん、ココちゃん。

    20130517蛙たち

    歌山ゆきちゃんは、実は初共演だし知り合ったのも二ヶ月ほど前なのですが、シャンソン界ではもうベテランさん。

    元四季だしレミゼ再演にも出てて、歌が上手いです。そしておもしろい(笑) この日も仕切ってくれました。

    NAOMIちゃんとは20年来の旧友ですが、会う度に歌が深くなってる!「それぞれのテーブル」、胸に響いたなぁ。

    そして僕。初出演だしキャリアも一番浅いという事で、有名なシャンソンを中心に選んで歌ってみました。

    矢田部道一さん訳詞「マリーマリー」をこの日も歌ってみて、僕にはこの訳詞が合ってると確信が持てたのが収穫。



    そしてこの日、前もってお客様から『レ・ミゼラブル』の曲をというリクエストをいただいてまして。

    お姉様方も巻き込んで、マリウスとコゼットとエポニーヌの三重唱「心は愛に溢れて」を歌いました^^

    10年も出てるとカラダが覚えているもので、レミゼは全曲ひとりでどの役でもどのパートでも歌えるんです。

    …でもこの曲をまさか、まさか自分が歌うなんて全く頭になかった。選んだ自分に大笑い(笑)

    で、コゼットの「プリュメ街」からのメドレーにして、楽譜も作りました。もうほとんど写譜屋さんな僕^^

    レミメド

    付き合ってくれたコゼットゆきちゃん、エポニーヌナオミちゃん、砂原さんに感謝です!出来も上々^^

    ですが…このラブソングで何故か笑いをとってしまいました。来てくれてたアニエス、Iさん、笑い過ぎ(笑)



    僕にとって敷居の高かった、蛙たち。でも実際あの空間で歌ってみて、いままだ心地良い快感が残ってます。

    また出させていただける日を祈りながら、もっともっと深い歌が歌えるよう日々精進していきたいと思いますw

     

    ジャムフォージョイ画像の続き^^

    JFJ画像の続きです。今回も僕が絡んだ楽曲の画像となっております、あしからず^^

    (画像は今回も全てLindaさんが撮ってくださったものです。Lindaさんに感謝!)



    まずは郷ひろみさん&樹木希林さんの「お化けのロック」!この振りだと ♪移転とどーけはぁ♪ のとこ^^

    お化け

    デュエットしたのは入山和代さん!普段はこんなカッコいいトランペッターなんです。

    ラッパ姐さん2

    なのに今回和代ちゃんのほうからラブコールをいただきまして、このデュエットが実現しましたー。

    ラストポーズ、キマッタ!…と思ってたのに、僕、間違えて「林檎殺人事件」のポーズとってます(笑)

    お化けラスト

    そのままステージに居残って、ポケビ&ブラビを歌いました。これは「タイミング」のサビの ♪グ♪ のポーズ^^

    タイミング

    右からsmoky兄貴ことダディー直樹さん、ビビアンスー担当の横沢ローラちゃん、千秋担当のシータθちゃん^^

    そしてこれ、ジャムジョイ・ラッツ&スターによる「め組のひと」ですが…センターにマーチンが(笑)

    め組2

    右から竹内道郎さん、福冨英明さん、鈴木さん(笑)、TOMMYさん、僕。鈴木さんは鈴木さんでも雅之さんじゃなく…

    すーさん

    キーボードの鈴木憲彦さん!すーさんスゲー!!ホンモノのマーチンにしか見えない(笑)

    そしてそして大ラスの「YOUNG MAN (Y.M.C.A)」、♪んなぁーいーんーだーかぁら♪のとこだと思われます^^

    なーいーじゃーなーいーか

    超満員のマンダラ総立ちで、出演者も含めて全員で深夜にYMCAを大合唱するの図^^

    YMCA.jpg

    …なんかスゴい事になってますが(笑)、大盛り上がりのラストでした。てか福冨さん楽しそうw


    次回の《Jam For Joy》は9月上旬、洋楽ナイトだそうです^^

     

    カサブランカ・ダンディ!

    今日は銀座の老舗シャンソニエ・蛙たちに初出演だというのに、楽譜書いてたら朝になってしまいましたーー!!

    やばい、寝なきゃ。なんですが、急いでこのブログだけは更新したいと思います。



    こないだの《Jam For Joy》の写真がクマさん経由でまわってきまして(クマさん、ありがとう!)

    いつもながらLindaさんの撮ってくださる写真、ライヴ感がビシビシ伝わって来て素晴らしいです。

    なのでできれば全曲紹介したいのですが、もう朝なので(笑)、この曲を今回先に紹介したいと思います。



    その曲とは…そうです、ソロで歌ったジュリーの名曲「カサブランカ・ダンディ」!!

    まずイントロ、ジュリーと同じく酒瓶をグルグルーっと上に投げてキャッチして

    酒瓶グルグル回し

    蓋あけて口に含んで、吹いたー!!大成功(笑)

    吹いたー

    上機嫌で ♪きっきわけぇのんなぁいん女の頬を♪

    ききわけのない女のほほを

    ♪あんたの時代はよかったぁ♪ …あっ横でギターの田川さんもやってる(笑)

    ギターの田川伸治さんもやってた

    サビの ♪キザで、いられたーーー♪

    ピッカピッカのキザでいられた

    盛り上がって、2番の ♪あんたの時代はよかったぁ♪…こんどはキーボードの鈴木すーさんもやってる(笑)

    すーさんもやってた



    いつもながら素敵な写真を撮ってくださるLindaさーん、ホントありがとうございます!!

    ブログ書いててまた興奮が甦ってきました。マジ楽しかったなぁ。サウンドもすっごくゴキゲンでした^^

    「あの時代のジュリーのいいとこを全部見せてくれてありがとう!」とお客さんに声かけられたのも嬉しくて。

    うん、今見るとジュリーしてるというか、ジュリーと大野克之バンドみたいな俺ら(笑)

    カサブランカダンディのジュリーっぽい

    この豪華なメンバーは、右から…山口和也さん(g)、田川伸治さん(g)、僕の後ろに滝山清貴さん(ds)、

    そしておなじみ斉藤'TAK'貴之さん(b)、JFJ久々登場の鈴木憲彦さん(key)、河野啓三さん(org)。ホント豪華^^



    …てか俺もう寝なきゃ!今日の銀座・蛙たちでのライヴ、おすすめですよー!是非おこしを!!




     

    写真撮影!

    昨日は、この春移籍したHEROX エンターテイメントしきりで宣材用の写真撮影がありました。

    なかなかスケジュールが合わず延び延びになってたのですが、急遽13日に決定となり、いやもう僕焦った^^

    とにかく一番の問題は、伸び放題の髪!ここんとこの僕、軽いチョンマゲスタイルなんですが、こりゃマズい(笑)

    でももう時間がない。なので日曜の予定をキャンセルさせてもらって髪を切りました。…さよなら僕のチョンマゲ^^

    断髪



    で、月曜日。撮影場所はなんと!あの有名な、六本木の老舗会員制ダイニングバー・Mandy!!

    僕、20年くらい前、当時の舞台仲間とよくここに遊びに来てたんですよ!なので場所聞いて嬉しくて嬉しくて。

    しかも店長のマンディさんも撮影されるという事で、定休日なのにいらしてて久々にお会いする事ができました!

    マンディさん、相変わらずお若い!そしてお元気!明るいオーラも当時のまま!嬉しいなぁ^^

    店の雰囲気もあの頃のままで、撮影にちょい緊張してた僕もおかげでテンションあがって楽になりましたw



    で、撮影開始。まずはマンディさん、続いて僕、またマンディさん、と交互に撮影していただいたんですが。

    僕、こんな笑い声が絶えない撮影現場、初めて見た(笑) いやぁさすがマンディさんです^^

    …マンディさんの撮影風景を盗撮。着物姿が粋です。てかここ、Mandyの店内です!写真スタジオみたいだ(笑)

    マンディさん撮影風景



    マンディさんが現場を明るくしてくださるので、僕はそれに乗っかって楽しく楽に撮影できましたー。

    オトナヴァージョン、ナチュラルヴァージョン、歌兄ヴァージョンと3パターン撮っていただいたんですが。

    プロフェッショナルなみなさんのおかげで、すごく良いものになりそうです!仕上がりが楽しみだー!!

    ちなみにこれが、ナチュラルヴァージョンの杉田あきひろからの一枚ですw

    宣材こんな感じ のコピー 小



    気がつけばあっという間の3時間でしたが、ありがたく、楽しく、とても幸先のよい一日になりましたw

    素晴らしい仕事をしてくださった、カメラマンの木村直軌さんとヘアメイクの中山直丈さんに心から感謝です!

    場所を提供してくださり、パワーも分けてくださったマンディさん、ホントありがとうございました!

    そしてヒロックスのみなさん!本当に本当にありがたかったです、ありがとうございました!

    良い第一歩を踏み出せた気がします。感謝。これからよろしくお願いいたしますー!!



    …無事に撮影が終了して、マンディさんと安堵の2ショット(笑)

    マンディさんといっしょ

     

    新宿シャンパーニュライヴ《林美喜と仲間たち》、終了

    先日土曜日の新宿・シャンパーニュでのライヴ、楽しく実りあるライヴになりました!

    シャンパーニュ201305

    悪天候の中おこしくださった沢山のみなさん、ありがとうございました!!

    そしてこの日の主役であり、僕をシャンパーニュに誘ってくださった林美喜さんに心から感謝ですー!!

    (先日のブログでミキティの名前を「美貴」と間違って書いてました…ごめん!美しく貴い方なので、ついw)

    初めてご一緒した初々しい岡村佳代子ちゃん、ピアノの土居弘明先生にも感謝です!

    そしてそして、あたたかく迎えてくださったシャンパーニュのみなさん、本当にありがとうございましたー!



    この日は《林美喜と仲間たち》。でもミキティがミキティなもんだから、ミキティの仲間はみんな楽しい人でして。

    僕はガチにこの日のタイトル、《林美喜と愉快な仲間たち》だと思っておりました^^

    …でも実際は《おもろい林美喜と愉快な仲間たち》でしたが(笑)

    喋るとおもろいミキティ姐さんですが、歌うとバリバリに大人のいい女なんですよねー。この日もまた惚れてもたw

    しかも王道のシャンソンやからピアソラ、カース、漫談までこなす(笑)レパートリーの広さ!尊敬すべき先輩です。

    …ライヴ後に写真撮ったんですが、なんだこのミキティの美女っぷり!いつも僕とバカ話してる人とは思えない(笑)

    おもろいミキティ軍団



    僕はこの日、ベコーの「マリーマリー」を いつも歌ってる歌詞ではなく、矢田部道一先生の訳詞を覚えて初めて歌わせていただきました。

    シャンパーニュは故・矢田部道一先生がオープンされたお店。ガチ緊張しました!でもとても深い歌詞なので、この先大切に歌いたいと思いますw

    ライヴが終わって帰宅してからも、心に余韻の残る素敵な経験となりました。もう一度、みなさんに感謝!

     

    あきひろライヴ情報@2013年5月 その2 & 今日のペパさん^^

    またまた報告が遅れましたが、あきひろライヴ情報@5月バート2です。

    その前に…懲りずに窓の外を覗いてる今朝のパーさん(笑)

    懲りないパ



    さて、まずもう明後日なのですが、新宿の老舗シャンソニエ・シャンパーニュさんに初出演させていただきます!


     5月11日(土)【新宿・シャンパーニュ】
        *住所 〒160-0022 新宿区新宿1-34-11-B1
        TEL. 03-3354-8450(昼) 03-3354-2002(夜)
        Official HP http://www.champagne-live.com/
    《林美喜と仲間たち》
     ■出演 林美喜(vo) 杉田あきひろ(vo) 岡村佳代子(vo) 土肥弘明(pf)
     ■Open 18:30 / Stage 19:15~(1st) 20:30~(2nd) 21:45〜(3rd) *入れ替えなし
     ■料金 ¥4,980(ミュージックチャージ、1ドリンク付)


    こちらはおなじみ美人シンガー・ミキティこと林美喜さんの仲間として初参加させていただきますw

    僕、かなり緊張してます。なのでみなさん、応援に来てー!!



    …インターミッション。僕の視線に気付き、また何事もなかったかのように装うパ(笑)

    俺は知らない



    そして来週17日金曜日は、こちらも銀座の老舗シャンソニエ・蛙たちに初めて出させていただきます!!


    5月17日(金)【銀座・蛙たち】
        *住所  〒104-0061 中央区銀座西7-8先 コリドー街
        TEL. 03-3571-4417
        Official HP http://www.kaerutachi.com/
     ■出演 歌山ゆき(vo) NAOMI(vo) 杉田あきひろ(vo) サラ(vo) 砂原喜博(pf)
     ■Open 19:00 / Stage 19:30~(1st) 20:45~(2nd) 22:00〜(3rd) *入れ替えなし
     ■料金 ミュージックチャージ ¥4,000 / ドリンク ¥800〜


    こちらは前から気になってるシンガー・歌山ゆきさんと初共演!そしてNAOMIちゃんも一緒で心強い!

    …のですが、やはり蛙たちさんに初出演という事で緊張しまくってます。

    でもでも、新人シャンソン歌手・杉田あきひろ(笑)、いい歌うたいたいと思います!みなさん、是非おこしをー!!



    最後に、いま撮ったペパさん(笑)

    ペパ20130509

     

    誕生日でしたw

    5月4日、今年も懲りずに歳を重ねてしまいました(笑)

    お祝いメールやメッセージ、プレゼントを贈ってくださったみなさん、嬉しかったです。ありがとうございました!

    この年になると個人的盛り上がりはないんですが(笑)、それでもお祝いしていただけると嬉しいものです。感謝w



    そして、ありがたい事に誕生会もしていただきました^^

    場所は、最近連れてってもらってとっても気に入ってしまった、新宿の《和食ダイニング GRAN》。

    ここ、お酒も料理もめっちゃ美味しいのにリーズナブル!しかもママさんがめっちゃ美人!!

    みなさんのお心遣いでこんなかわいいケーキまで用意していただいて、もう感無量でした!ローソクも少なめだしw

    cake.jpeg

    その上シャンパンまでサービスしていただきまして、美味しく楽しくいただいてハッピーな誕生日になりました!

    モエ

    グランのみなさん、そして昔からお世話になってる僕の憧れの(笑)Aさん!本当に本当にありがとうございましたー!!



    年を重ねた分、もっといい仕事をしてもっとカッコいい大人になれるよう頑張ります!…もう充分オトナなんですが(笑)

     

    新巴里ライヴ@2013年5月、終了

    ジャムフォージョイの翌日3日は月の第一金曜日という事で、恒例・新巴里さんで歌いました。

    こちらもGWの中、聴きに来てくださったみなさんに感謝です!ありがとうございましたw

    …僕、ノドは結構強いほうなんですが、この日起きたら声が内藤やすこさんになってまして…予想はしてましたが。

    いやマジ、もんたさんよりも葛木ボヘミアンよりも内藤さんな感じで。ハスキーの見本みたいな声。慌てた(笑)



    で、三カ月振りにご一緒した荒井洸子師匠にも「あんた誰のモノマネしてんの?」と毒入りでイジられました(笑)

    てか洸子さん、元気過ぎ!お店のオープンから帰る時まで喋る喋る。しかも全部面白い!明らかにハイパーコーコw

    でも歌い始めると、フッと歌の主人公になられて涙や笑いを誘います。そうだ、僕は洸子さんのこの独特の世界に惚れて弟子入りしたのでしたー。

    洸子さんの「I Dreamed A Dream」(日本初演歌詞ヴァージョン)、ホント素晴らしかった!舞台でのマダムテナルディエ洸子も最高でしたがw

    江川康人さんのダンディで優しい歌声も、Yusukeくんの「脱走兵」も、砂原さんのピアノも全てが素敵なこの日のライヴでした!

    僕は「兵隊が戦争へ行く時」など反戦歌が多めの選曲。「インシャラー」はキーと構成を変えて自分で楽譜も書いた…最近の趣味なんで(笑)

    インシャラー



    今回も告知が直前で反省しきりですが、なんとそれを見て急遽来てくれた方がいらっしゃいましたー。ジャジャーン!

    kohkonarumi.jpeg

    ダンサーの成美智子ちゃん!!もちろん右側の方ですよ(笑)

    成美ちゃんとは横浜ランドマークタワーのハロウィンライヴ、そして北千住まつりでもご一緒しまして。

    前者では嵐とピンクレディーの「モンスター」、後者は少女時代「Gee」という僕の無茶振り選曲を楽しんで踊ってくれた、ホント凄腕美人ダンサーです。

    久々しかもサプライズな再会にテンションあがりましたー。成美ちゃん、ありがとう!また面白い事しようね^^

     

    ジャムフォージョイ58 “J-POP & 昭和歌謡Night 2013” 終了!

    GWライヴその1の《Jam For Joy vol.58》、無事終了いたしましたー!

    jfj看板



    今回も南青山マンダラが身動きできないほど超満員の大盛況!その熱気の中、ライヴ自体も熱く楽しくシビれる演奏の連続でしたw

    まずはGWの貴重なひと夜、南青山マンダラにジャムフォージョイを聴きに来てくださった全てのみなさん、ありがとうございました!!

    そしてジャムジョイファミリーと言っていいのかな?出演された全てのみなさん、今回も最高にカッコいい音楽をありがとうございましたー!!

    今回も素敵なミュージシャン仲間のみなさんとご一緒できて、しかも豪華かつゴキゲンなサウンドで迎えてくださって、感激しまくりでしたw

    そしてそして、主宰者のクマさんに心から感謝です!今回のクマさんの選曲と構成、神でしたー。クマさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!



    今回もカメラマンのLindaさんがライヴの模様を撮ってくださってたので、そちらが解禁になったら画像をまじえて振り返りたいと思いますが。

    僕、今回、なななんと全25曲中10曲も参加させていただいてましたー。自分でも驚いたw

    しかも、第一部はずっと待ってラスト前にやっとソロで、でも第二部は4曲連続歌い踊りーの、少し休んでまた最後まで出ずっぱりーので…もう汗ダクダク。

    もちろん楽しかったし気持ち良かったです。でも、できれば…僕は短距離走が得意です、クマさーん(笑)



    一応あきひろナンバーは、第一部に「学園天国」「恋のダイヤル6700」に軽くコーラス参加しまして。

    ソロで歌ったのは沢田研二さんの「カサブランカ・ダンディ」!もうね、バンドの音にシビれまくったー!最高!!僕はジュリーと同じく霧吹きました(笑)

    第二部は「お化けのロック」(郷ひろみ&樹木希林) を、なんとトランペット姉さんの入山和代さんとデュエット!和代ちゃん、歌も踊りもディテールまでもすっばらしかったですー!

    そのまま僕はステージに居残り、ポケビ「Yellow Yellow Happy」とプラビ「Timing」を続けて歌って踊りまくって(振り、間違えましたが…)

    息あがりまくりのままで、チェッカーズ「ジュリアに傷心」。僕は高杢w

    で、急いで着替えてステージ戻って、アンコールでラッツ&スターの「め組のひと」(懐かしい!)を歌って(僕はシュビドゥバ低音パートの人担当)

    最後に福冨英明さんと一緒にリードを歌って会場全員で大合唱したのが、ヒデキの「YOUNG MAN」でしたw

    歌い終わった後は、僕的に24時間テレビのマラソン終わりみたいな充実感と疲労感でしたー。走った事ないけど(笑)



    …てか予想外に長文になったので、ジャムジョイネタもまだ続くという事で。画像でーす。

    ジャムジョイ前

    美人シンガーのSATONOちゃんと、Charの「Smoky」で会場を熱狂させたダディー直樹さん!俺はSmoky兄貴と呼んでるw

    あと今回のジャムジョイ、アニエス晶子ちゃんがアニエス軍団引き連れて(笑)聴きにきてくれましたー。

    急遽、フルートのチェキラちゃんこと千装智子ちゃんも。みんな、ありがとー!

    …アニエスとアニエス妹の美人姉妹、終始二人とも大口開けてニコニコしてました。楽しんでくれててよかったw

     

    あきひろライヴ情報@2013年5月 その1…ジウ姫降臨!?

    いつの間にか5月に入ってしまいましたー。

    なので慌てて今月のあきひろライヴ情報です。今月はライヴが重なってるので、まずはパート1。



     5月2日(木・祝)【Jam For Joy vol.58 at 南青山マンダラ】



    …もう明日です。こちらは4月16日のブログをご参照していただきたいのですが。

    この方もジャムフォージョイに出演されます!ジャーン!!

    あやジウ

    右側のチェ・ジウ姫!の横にいらっしゃる、ヴァイオリン界のチェジウこと依田彩姫です(笑)

    この画像、ある方からまわってきたのですが、あややの横にいるのは本物のジウ姫です!

    ジウ、綺麗だーー!!もちろんあややも綺麗!一瞬、どっちがジウ姫かわからない^^

    あやや、ドラマ『輪舞曲』でヴァイオリンを弾くジウ姫の先生をしてたんだとか!俺も呼んでほしかった…。

    で、あややに「画像、ブログに載せていい?」って聞いたら「いーよ。ジウの先生のあややより」ってレスが(笑)



    そして、その翌日は新巴里さんでシャンソンです!



     5月3日(金・祝)【新宿・シャンソニエ 新巴里】
         *住所 〒160-0022 新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビルB1
          TEL. 03-5357-7190
          Official HP http://shin-paris.p-kit.com/
      ■出演 荒井 洸子(vo) 杉田あきひろ(vo)   砂原嘉博(pf)
      ■Open 19:00 / Stage 19:30~(1st) 20:45~(2nd) *入れ替えなし
      ■料金 ¥5,000(ミュージックチャージ、2ドリンク付)
          *30才以下のお客様は ¥3,000



    こちらは久々、シャンソン界のチェジウこと荒井洸子姫とご一緒(笑)

    ゴールデンウィークなので、いつも来づらいみなさんにも是非来ていただきたいですー!

    ヤング割引もありますので、お子様とご一緒でも大歓迎ですー!

    新巴里ライヴのご予約は、akihiro.chanson@gmail.com で承っております。



    ライヴ情報パート2は、また後日…。

     

    « »

    05 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    杉田あきひろ

    Author:杉田あきひろ
    杉田あきひろです!

    この春、所属事務所を【HEROX エンターテイメント】に移籍させていただきました。

    それに伴い以前のブログは消えてしまいましてw

    新オフィシャルブログができるまで、こちらに臨時のあきひろブログを開設させていただこうと思います。

    みなさん、よろしくお願いします!

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    音楽
    2469位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    227位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    QRコード
    QR

